※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の一時保育用にお名前シールを購入したい。直接書かない方法を考えている。おすすめのお店を教えてほしい。

来月から娘が一時保育に通うため、お名前シール等の購入を検討しています。

できればいずれお下がりとかできる状態にしたいので、シールなどの直接書かない方法で考えています。
また、自分の字が好きではないので、シールの上に書くなどは考えていません😭

お名前シール購入された方、洗濯しても剥がれなかったものなど、おすすめのお店を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
また逆にここのは剥がれたとかもあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

しーまま

名前をシールに手書きしないなら除外になるとは思いますが、うちは2歳から保育園に通っていて、ずっとセリアのお名前シールで問題なく使えてます👍
タグに貼るタイプなのですが、もし名前の場所が指定されているなら厳しいかもです😭
コスパが最強なので、考えてないと書かれていますが敢えてコメントさせていただきました🙇‍♀️

ぽこ

minneっていうアプリで調べたら色々でてきますよ♡