※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が寝返りを始めたのでマットとサークルを買いたいです。おすすめありますか?

娘が寝返りを始めたのでマットを買おうと思います。
おすすめはありますか!?
またサークルも近いうちに買おうと思っているので併せておすすまありましたらよろしくお願いします☺️

コメント

ねね♪

サークルは…正直あまりオススメしません。
うちの子は中に入って遊ぶとかほとんどしてくれませんでした。ご飯作ってる間とか中に入れてひとり遊びしてくれたらな…なんて思って買いましたが、1人だと絶対嫌がって入ってくれず…
後は捕まる所が多くなるので歩き出すの早いです…
ハイハイの前にサークル使って伝い歩きしました…😅
その子その子の成長にもよるかもですけど、捕まる所がなければ、捕まり立ちとか伝い歩きは、できないですからね…
2人目はベビーサークル使わない予定です…

• みみ

みみ

ありがとうございます!確かにサークルは赤ちゃんによっては・・・といった話も聞きますね💦とりあえず、マットだけで様子を見ようかなとは思っています☺️

• 12月20日
しらす

私はバーチシリーズのサークルとマットを使っています!圧迫感はありますが、真っ白でインテリアの邪魔にならないしかわいいので高いけど買って良かったです!ただマットも白なので盛大に汚されたら終わりだとは思ってます🤣でもふかふかさはばっちりで転んで頭を打っても痛そうにしないし赤くならないしいいです!
娘はひとり遊びできるタイプなので買って良かったと思っています!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    めっちゃオシャレですね❤️こういったの探していました!でも確かにマットもあわせたら結構いいお値段ですね💦でも素敵なので心揺れてしまいます😂

• 12月20日