※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、病院に行く予定。おりものに茶色い血があり、腹痛や便秘も。流産の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性がでました。
アプリでは6週0日目ですがまだ病院にいけていません。
明後日に行く予定です。
3日前程からおりものシートに茶色い血がつくようになり続いています。
また便秘になりお腹の調子が悪いのも相まってか
腹痛があるようにも感じます、、、

出血しているのでもしかしたら流産の可能性も、、、と思って不安です。

同じような経験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!

不安なのでとにかく早く病院に行きました💦

  • マリ

    マリ

    明日行く予定です💦

    • 12月20日
5児ママ

私も同じかんじで不安だったので翌日に病院に行きまた来週おいで!!っていわれ、次の日に腹痛、腰痛があり、、、
病院にいきましたら流産の可能性があるって言われました。
ただなるとしても1.2パーセントだからって
頭のなかに流産してるかもしれない、って思っといてって言われました。

なんだから周りの妊婦さんが幸せそうで憎たらしくなってきて、やばいです

毎日不安ですが、、、赤ちゃんは強いです。
信じてましょう
私も赤ちゃん信じるんで

  • マリ

    マリ

    そうなりますよね。
    そしてそう思ってる自分も嫌になりますよね、、。

    頑張ります、私も信じてみます。ありがとうございます

    • 12月20日
  • 5児ママ

    5児ママ

    はい。
    嫌になりますよ。

    無理ない程度に頑張って下さい

    • 12月20日