※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

行橋の産婦人科について教えてください。先日検査薬で陽性だったので、おすすめの病院を知りたいです。4月に引っ越してきたばかりで何もわかりません。

行橋の産婦人科について教えてください😭

先日検査薬したら陽性だったので
病院に行きたいんですが
4月に引っ越してきたばかりで何もわからず…💦

おすすめのところがあれば教えてください🙏

コメント

コロン

行橋だと3つ産婦人科あります🙋‍♀️
内田産婦人科
しんもと産婦人科
立野レディースクリニックです!
内田は人気ですが体重管理など厳しいと聞きました💦
私はしんもとで産みましたが助産師さん達もとても良い方ばかりで次もそこで産みたいです😃予約制ではないのでかなりの待ち時間がありますが💦
立野レディースクリニックも悪い噂聞いたことないし予約制と聞いたので待ち時間は少なそうですね🤔

• aym

aym

ご親切にありがとうございます😊
    しんもとは悩んだんですが
    会いたくない人がそこに通ってて…(笑)
    立野に行くことにしました♡
    予約制ですが結構待ちますよ🤣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

2人を妊娠中行橋に住んでいました。
内田産婦人科と立野レディースクリニックで迷い、知り合いもママ友もいなかったので、自分の足でどちらも行きました。
上の子を連れて受診するのであれば内田産婦人科だと別室で待てるので気は楽です。診察も看護師さんが上の子を見てくれていたので良かったのですが、内診の時に娘が先生側?私の足元の方にいてすごく嫌でした。向こうで見てくれればいいのに、、と思ってました。
立野レディースクリニックは他の患者さんと同じ待合室で待つので、追いかけたりするのが大変でした。
でも先生は娘の名前を聞いてくれて、いつも名前を呼んでお話してくれる優しい先生で看護師さんもとても優しかったです!1度お産が入って診察ストップになった事があり娘も眠い時間になってグズり始めたので他の人に迷惑になるし寝かせてあげないとと思い、娘が眠くてグズり始めたので帰ります。。と言ったら、何時頃に起きるとかわかりますか?と聞いてくださり、いつも起きる時間はだいたい同じだったのでその時間を言うとその30分後くらいに順番入れときますね🥰と言ってくださってほんとにありがたかったです。
内田産婦人科は内診の事がなければオススメしてたと思いますが、個人的にオススメなのは立野レディースクリニックです。

長文ですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、私はエコー写真を自分で保管してアルバムに挟みたいと思っていました。内田産婦人科はエコー写真を貼るノートみたいなのがあって受診の度にそのノートに思いっきり水ノリでエコー写真を貼られるのがすごく嫌でした。。でも言えなくて、引越し先の産婦人科に変わってからチョキチョキ切ってアルバムに貼りました。

• 1月8日
  • aym

aym

色々と詳しくありがとうございます😊
    結局立野に行くことにしました😁
    先生も優しく私には合ってるなーと思いました😳

• 1月10日