※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

明後日ディズニーランドに行きます。入ってすぐになんのスタンバイパス…

明後日ディズニーランドに行きます。入ってすぐになんのスタンバイパスをとったらいいですかね?おすすめの周り方などあったら教えてください!5歳と3歳の子供がいます。

コメント

はじめてのママリ

ベイマックスかハニハンですかねぇー!
美女と野獣すきなら美女と野獣を1番優先にした方が良いですが、3歳くらいだと野獣を怖がっちゃうかもです

ゆちママ

うちの子は美女と野獣とベイマックス大好きなので、とりあえず美女と野獣から取ります!

✩sea✩

昨日ランドに行ってましたが( ・ᴗ・ )
美女と野獣の方が先にスタンバイパスなくなってましたよ!
回り方は、その時の状況により、だと思います💦
うちは最初に何に乗りたいかだけ決めておいて、あとはアプリを見ながら決めてます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

土曜日行って来ました🙌
入園して真っ先に美女と野獣とりました!!その次にハニハンとりましたよ😃

はじめてのママリ🔰

何時から入園するかで回り方変わると思います☆
何時に入園しますか??

• いちご

いちご

朝一入園します!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、朝30分前にはパーク内に入れるのでハニハンは朝イチ並ぶ
    スタンバイパスで美女と野獣、ベイマックスあたりを取ります。
    ハニハン乗り終えたら
    ダンボに行くのがオススメです。ダンボは永遠に混むので💦

• 12月20日