コメント
まゆみ
ほどほどにね!!(笑)
ママリ
体重がどの程度かわかりまけんが、私も食べてましたよ笑
ポテチ食べる量を半分とか1/4にするのはどうですか?
-
はじめてのママリ🔰
大きい袋だったのでなんとか頑張って半分にしました!笑
- 12月19日
はじめてのママリ
私も好きな物食べまくってました笑
ダメとわかってても体が勝手に動いてて・・・笑
-
はじめてのママリ🔰
分かります分かります(泣)わたしの意志じゃないのに体が勝手に...って感じですよね🥺
- 12月19日
-
はじめてのママリ
夜中に辛ラーメン食べたりしてた私より全然ましですよ😘笑
17キロ太りましたが🤣- 12月19日
a
🙋♀️同じくサワークリームオニオンポテチ食べてます...笑
-
はじめてのママリ🔰
サワークリームオニオンめちゃくちゃ好きで悩みました♩笑 プリングルスとかもだいすきです!
- 12月19日
-
a
プリングルスこの前食べました🤣
ポテチ1袋とかでは足りないし何か食べたいな〜って冷蔵庫何回開けるか...笑- 12月19日
うさぎ
私先週の土日旦那と息子がいないのをいいことに土夜ポテチにアイスにジュース、日曜も1日通して朝から夜までお菓子とアイスとジュースしか摂取しませんでした😂
-
はじめてのママリ🔰
うわー!それ最高すぎますね!わたしもやりたい!!(笑)わたしもサイダー1本飲み干しました♩
- 12月19日
マム
幸せならOKです👏👏笑
-
はじめてのママリ🔰
やさしいコメントに更に幸せになりました😭😭ありがとうございます😭😭
- 12月19日
🐰
健診の前日にBIGサイズのまるまる1袋食べました😂笑
-
はじめてのママリ🔰
なんという挑戦者!でも食べたくなりますよね(泣)わたしも今日はBIGです。。。
- 12月19日
はじめてのママリ🔰
はい!気をつけます!しばらく食べません😭😭😭😭