※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、苗字が漢字1文字で読みは2文字で、『おと』という漢字2文字の名前を考えている。3文字の『おとは』も悩んでいる。どちらがいいか教えてほしい。

女の子の名付けで悩んでます。
『おと』とつけたいと思っているのですが、
私たちの苗字が読みは2文字ですけど漢字一文字です。

なので『おと』という漢字2文字で表したいのですが、
なかなか思いつかず。。。
もしよろしければ教えてください😢😢😢

それとも『おとは』と3文字にしたほうがいいのかなとも
思ってますが、、、悩んでます😭

コメント

h.s.mama♡

乙都ちゃん、いましたよ😊

ママリ

桜都 おとちゃんもいました!

はじめてのママリ🔰

友達の子で桜叶ちゃんいます🌸

ままりぃ♡

央音ちゃんが知り合いの子にいます😃

はむ

桜音ちゃんいました😊
おとはちゃんでも可愛いですね!

mizu

苗字が読み2文字なら、個人的には下の名前は3文字のほうがしっくりきます😊

「おと」を漢字2文字にすると当て字感が強くなりそうなので、その点でも私は「音葉」で「おとは」などのほうが好みです✨