※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
お金・保険

横浜市の子育て世帯給付金について、まだハガキが届いていない方いますか?児童手当をもらっているので心配です。

横浜市の子育て世帯の給付金についてです。

ママリで他の横浜市民の方にはその件のハガキが16日にはきているとのことですが我が家にはまだそのハガキすらきていません😂
他にまだ届いていない方いらっしゃいますか?
上の子は児童手当貰っているので確実に貰えるとは思うのですが、、、!!

コメント

ペッピー

うちもまだです!
16日にきてるんですか!?

  • まあちゃん

    まあちゃん

    ママリ見てるときてる方が何名かいらっしゃってて、、!!

    • 12月19日
ぴよぴよ

横浜市です🙋‍♀️
16日より少し前にハガキ(児童手当の振込み通知?と同じ感じ)で届きました!

年末27日ごろまでに児童手当の口座に50000円振り込まれるとのことでしたよ!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    今ホームページ確認してみたら、
    現金100000円一括振込と、内容が更新されていました!

    • 12月19日