※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

洗濯を回す服の種類分け、特に旦那さんが工場勤務の方どうしてますか?🤔…

洗濯を回す服の種類分け、特に旦那さんが工場勤務の方どうしてますか?🤔

息子がまだ月齢小さかった時は息子の服だけで洗いあとは私と旦那の服、量に応じてタオル類だけで回してました。
最近は産後から旦那が無理になりまして工場勤務で作業服は持ちかえりませんが、靴下肌着タオルはあるので旦那の物だけ、息子の服と私の服、タオル類と3種類にわけてますなんとなく🙄💡

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の作業着、旦那と私の服や下着、娘の服 の3回で分けてます!

nii

1旦那の作業着・旦那の靴下
2旦那の下着・私の服・タオル類
3子どもの服
に分けています!!
下の子が赤ちゃん用の洗剤使っていたときは4回目に赤ちゃん用の洗剤で下の子の服を洗っていました👶