※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

質問ではないのですが、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。コロナ…

質問ではないのですが、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

コロナでずっと行けなかったアンパンマンミュージアムに昨日行ってきました。
9歳と3歳の子が一年前から行きたいと言っていて、やっと実現しました。

でも入園してすぐに3歳の子が嘔吐してしまって😢
そのままいるわけにはいかないので、パパと3歳の子は車で待っててもらって、9歳の子とさらっと一回りして帰ることにしました。

お掃除してもらって申し訳ないのに、お着替えは大丈夫ですかとかすごく気遣ってもらいました。

そのあとスタッフさんがきて、人数分の入園招待券をくれました。
「元気になったらまた来てください😊」と…。
神対応に泣きそうになりました。。

招待券で行った際にはグッズたくさん買って貢献させてもらいたいと思いました。
ただ残念な思い出で終わらずにすみました。次行ける楽しみが残りました✨
アンパンマンミュージアムが大好きになりました!

コメント

レンコンバター

素敵なお話です!

お子様大丈夫ですか?
また元気になったらみんなでたのしんできてくださいね💕

• マリ

マリ

ご心配ありがとうございますm(_ _)m胃腸炎でしたので、完治にはもう少しかかりそうです💦
    また行ける楽しみをくれたアンパンマンミュージアムのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです😊

• 12月19日
  • レンコンバター

レンコンバター

胃腸炎めちゃ流行ってますね!
    周りでもチラホラ聞きます😭

お大事なさい。
    元気になって楽しめるのが一番ですもんね❄️

• 12月19日
  • マリ

マリ

胃腸炎大流行ですよね💦
    先々週になったばかりなのにまた…😢

人がいないところで嘔吐したので、他のお客さんにご迷惑おかけしなかったのが救いです。(スタッフさんには迷惑かけてしまいましたが💦)

元気になったら楽しみたいです✨✨

• 12月19日