妊娠・出産 三日間くらい悪阻無くなったから終わったと思ったのに今日は絶不調。食… 三日間くらい悪阻無くなったから 終わったと思ったのに 今日は絶不調。。。 食べたものすぐ吐いちゃうから 先生にも栄養にならないね〜🥲 水分だけでもいいから頑張ってとってねって 言われるし😢😢😢😢 早く終わって悪阻😣😣😣 最終更新:2021年12月19日 お気に入り 悪阻 先生 栄養 あーちゃん🔰(3歳11ヶ月, 6歳) コメント Naaa わかります、、 終わったかな〜と思ってたのに 今日1日吐き通して辛いです😭😭 頑張りましょー😭 12月19日 あーちゃん🔰 本当辛いですよね悪阻、、 早くお互い終わりますように😣 12月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠15週目・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠17週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーちゃん🔰
本当辛いですよね悪阻、、
早くお互い終わりますように😣