※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が二回食になってから便の回数が増えました💦今まで1日1回〜2回だ…

離乳食が二回食になってから便の回数が増えました💦
今まで1日1回〜2回だったんですが、二回食になって4回ぐらいするようになりました😱
下痢ではなく普通の💩なんですが、ミルクか離乳食のあげすぎなんですかね?💦
離乳食が始まったら便秘になる傾向の赤ちゃんが多い気がするので少し不安になりました💦

同じように回数が増えた方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ🔰

息子は離乳食を食べたら出るな子です😂食べたら直ぐに出るので、お出かけする日は楽だなーと前向きに捉えてます!

deleted user

ミルクのときは2日に1回しか出ていませんでしたが、離乳食始めてから毎日しかも2、3回出るようになりました(笑)