※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

高崎市か前橋市のコインランドリーで洗濯から乾燥まで一台でできる機種…

高崎市か前橋市のコインランドリーで洗濯から乾燥まで一台でできる機種が設置されているところを教えてください。

元総社蒼海のロイヤルチェーンのコインランドリーしか知らないので、洗濯乾燥機があるところをたくさん教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてママリ

クリーニングホシノのコインランドリーは洗濯から乾燥までできましたよー!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    ホシノは確かに行ったことがなかったので近くの店舗確認してみます!

• 12月19日
macchi♡

元総社からはちょっと離れますが…

・前橋三俣のローソン敷地内にあるマンマチャオ
・前橋西片貝のコインランドリーデポ
・前橋小相木のクリーニングホシノ

ここにはありますよー!
ただ容量が大きいタイプではないので、そこだけ注意です💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たくさんありがとうございます!
    小相木はそこそこ近いので行くことあるかもしれないです

• 12月20日
はじめてのママリ

元総社蒼海のフレッセイの反対側の方に新しめのコインランドリーが洗濯と乾燥まで続けてできますよ😌
アパート?かマンションの1回に着いてる感じです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    あのお洒落なコインランドリーですね!何となく敷居が高くてw見て通るだけでした

• 12月20日
ryumachiji

高崎市の新保町のエネオスのコインランドリー、最近できたばかりで綺麗だし、今なら半額なのでおすすめです!
洗濯から乾燥までできます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    新しいところいいですよねーしかも半額!情報ありがとうございます

• 12月20日