※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、レミンちゃんかソランちゃんで悩んでいます。どちらが良いか迷っています。

2歳8ヶ月の娘へレミンちゃん、、、。

2歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントにレミンちゃんかソランちゃんで迷っています!
レミンちゃんの対象年齢は1.5歳〜、ソランちゃんは3歳〜、年齢的に言えばソランちゃんなのか、、、

最近お世話にはまり、ぬいぐるみを寝かしつけてる姿をみたら赤ちゃんのレミンちゃんの方がいいのか!?長く遊んでもらうならソランちゃん!?とこんなクリスマスぎりぎりまで悩んでいます🤣

レミンちゃん、ソランちゃんお持ちのママさんいらっしゃったらご意見聞かせてほしいです🥺💓
娘的に可愛いのはレミンちゃんなようです🤫

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

娘さんが可愛いと思うならレミンちゃんでいいと思います😊
我が家は去年のクリスマスに母の好みでソランちゃんをあげました!
ソランちゃんと同じ髪型にして大喜びしたり、
髪の毛とかしたりしているのでソランちゃんでよかったかな?と思ってます。

• はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり娘の好みにあったものをあげるべきですよね☺️❤️
    ちなみにみけねこさんの娘さん、ソランちゃんで今も遊んでいますか?🥰🎀

• 12月19日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

今この瞬間ソランちゃんとアンパンマンを戦わせて遊んでます🤣
    どれも可愛いからきっと大丈夫です🙆‍♀️

• 12月19日
  • はじめてママ

はじめてママ

リアルタイムに遊んでくれてて、買う気になりました!🤣💓
    ありがとうございました♡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳半の時にソランちゃん買いました☺️よくパンツ脱がされてます😂髪とかしたり、ベビーカーに乗せて家中爆走したり楽しそうです🤣
私なら娘さんがレミンちゃん好きならそっちにします👍💕

• はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます♡
    ソランちゃん髪の毛長いからオシャレ遊びできますもんね☺️
    やっぱり本人が気にいる方がいいですね🤔
    後押ししてくれてありがとうございました♡

• 12月20日