※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂入れ方に困っています。ワンオペで6ヶ月の赤ちゃんが寝返りやのけぞりをするため、安全な方法やグッズを教えてください。

ワンオペの皆さんどうやってお風呂入れてますか❓おすすめグッツあれば教えてください🥲

今は、脱衣所で待たせて洗う時は膝の上で洗って湯船に浸かって一緒に出ています。
大きくなってきたしのけぞるし...寝返りするようになって脱衣所も危険でお風呂のグッツ探しています🤢

ワンオペで6ヶ月、1人で座れない、寝返る、のけぞる、大きめ😂なんですが入れ方や何か商品あれば教えてください🥲✨

コメント

ママリ🐤

お風呂チェアが便利です。うちはアンパンマンのお風呂チェア使ってました。

きき

うちもバスチェア使ってましたよ😊
2つ買って脱衣所とお風呂場に置いてました。
脱衣所にはバスタオルを下に敷いといて上がるとき洗い場で軽く拭いたら脱衣所のバスチェアに座らせてましたね。

はじめてのママリ🔰

私も膝の上でした!今も膝の上です!待ってもらう時はハイローチェアに乗ってもらってテレビでYouTube見せてました!