※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が1ヶ月以上咳をしています。小児科では問題なし。耳鼻科で診てもらうべきか悩んでいます。同じような方いますか?

長引く咳について

3歳になったばかりの娘が、もう1ヶ月以上咳をしています。
生活に支障をきたす程ではないのですが、このご時世なのもあって、気になっています。
1度小児科で診てもらったのですが、聴診では問題なかったので、喘息ではないのかなのと思います。

副鼻腔炎とかの可能性もあるとネットで見たので、耳鼻科で診てもらった方がいいでしょうか??

同じように咳してる方いらっしょいますか??

コメント

deleted user

1ヶ月以上咳が続いてます
小児科で薬を変えてもらったり、耳鼻科で検査してもらったのですが何が原因か分からなくて、多分乾燥とか寒暖差じゃないかなーと言われましたー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、小児科の後に耳鼻科ですよね💦
    私もダメもとで診てもらいに行こうかなと思います!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

聴診器で問題ないなら
耳鼻科で診てもらいます!
うちも1ヶ月出てます💦

ちゃー

うちもしばらく咳続いててアレルギーかも?と言われています😓
その合間に風邪ひいたりもしてます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科で言われたのですか?
    咳の感じでわかるんですかね?何の検査でアレルギーかもといわれたのですか?

    • 12月19日