※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家なうです。3日目です。約2年ぶりの帰省だったものですから孫を心…

義実家なうです。3日目です。
約2年ぶりの帰省だったものですから孫を心待ちにした義家族がごちそうやらおもちゃやらたくさん用意してくださってて、ありがたいばかりです。

だがしかし子どもたちがお昼寝している間に「コンビニ行ってきますね〜!」と外へ出て1人缶コーヒーをすする疲れきった嫁。。こんな私をお許しください、1人になりたかったんです、1人でスマホで漫画でも見て心に安らぎを与えたかったんです、すんません、何が嫌とかじゃないです、疲れただけです←そろそろ戻るんで、あと10分くらいしたら戻るんで、すんません、誰に謝ってるかわかんないけどすんません、1人タイムください笑

コメント

hachi

いいんです。
息抜きしましょう。
一人で寝転がってスマホ見たいです。
なんなら旦那さんに見てもらってスタバとか行ってもいいのでは?

• ままり

ままり

お優しいお言葉、ありがとうございます🥺💕1人タイムのおかげで心穏やかになんとか3日目の夜を終了しました😌スタバ行けばよかった〜😂😂😂

• 12月19日
ラブリーにゃん

義実家に行くだけでもえらいのにお泊まりまで本当にお疲れ様です❤️
コンビニコーヒーで息抜き☕️して下さい😊❤️

• ままり

ままり

お優しいお言葉、ありがとうございます😌🌼ここの回答欄を見て、みなさん優しくて泣きそうになりながら帰りました😂コーヒー、めちゃくちゃ心に沁みました☕️💭

• 12月19日