※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1月下旬に、大分へ温泉旅行へ行きたいと思っているのですが、おすすめの…

1月下旬に、大分へ温泉旅行へ行きたいと思っているのですが、おすすめのお宿を教えてくださる方いらっしゃいますか?🥺

ネットでおすすめなど調べているのですが、お宿がありすぎて終えず😅💦笑

夫婦+2歳児1人の3人旅行で、2泊3日予定です!
2歳児がじっとしていられないので😅、お部屋でのんびりとは行かなそうで、日中は観光等して過ごすか、お宿にも少し遊べるところがあるといいかなと思ってます😣!

温泉でゆっくりしたい希望が強いので、客室に露天風呂温泉や半露天風呂温泉付きを探したいと思っています🥺

お風呂は沢山あるけど貸切予約のタイプのお宿だと、その時間に息子がどういう状況かわからないので、難しいかなと思っています💦

もしご親切な方いらっしゃれば、ぜひおすすめを教えてくださると嬉しいです🥺🙇‍♀️

コメント

ラブリーにゃん

癒しの宿鷹勝と言うとこはお部屋にお風呂がついてる部屋がありました😊
ちょっとお高めですがとても良かったです😊