※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎっこりー🥦🫶
雑談・つぶやき

子どものための10万円給付なの?子育て世帯への給付じゃないの?子ども育…

子どものための10万円給付なの?
子育て世帯への給付じゃないの?
子ども育てるってお金かかるよね!!!ってことで
子どもへのお小遣いだよー!では無いと思ってたけど💦

コメント

サラミ

子ども達にかかるもの、食費とか学費とか備品とか…を我慢しなくていいようにっていう給付だと思ってました🤔
子どものお小遣いでは無いですよね😅💦

• やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

ですよねー、使わなきゃ!って思ってるのがバカらしくなってきました🤔

• 12月19日
sanoです🐨🐼

今回の10万が子供へのお小遣い😳そんな訳ありませんよ🤭
誰かがそんな風に言ってるんですか??

• やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

子どもの通帳に貯金するって方結構います。

• 12月19日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

なるほどですね😊家庭様々な考えがあるって事ですね😌

• 12月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっ(´👁ω👁`).◦˚ °﹆
使うものですよね(๑⊙д⊙๑)💦

その家庭それぞれあると思いますけど……(๑ᵔᗜᵔ๑)˚ෆ*₊

貯蓄に回される方がいるからクーポンという案も出ていたのに๛(´××。`)↴↴

まぁ………💧💧
それぞれですけどねꙬ꙳

• やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

それぞれの自由ですよね、分かってるんですけど、、、笑笑
    クーポンじゃなくなったのは費用や手間への考慮なのに、、
    心置きなく旅行に行ける雰囲気でもないし4人お子さんいる方に40万円全額使えよー!とか難しい話ですよね。わかってるんですけどね、、(笑)
    なんとか使わなきゃって使い道考えてるのがバカらしくなりつぶやきました😂

• 12月19日

貯蓄に回せるなら貰わなくていいんじゃ...と思ってしまいます😂
うちは生活費として消えます😂

• やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

「今すぐ使う」か「数年後使うかもしれない」の、違いと思えば、、なんですけど貯蓄に回さないようにしたくてクーポン案もあったくらいで、特に使い道決まってないけど使わなきゃ!って思ってるのに貯蓄派が多いとなんでやねん!!と思ってしまいます😂
    現金に使用期限付けてほしい笑笑
    (そこまでお前に関係ないだろと言われたら確かにない🤣)

• 12月19日