※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
サプリ・健康

おそらく気温差で私自身が風邪をこじらせてしまい、一昨日微熱がでてい…

おそらく気温差で私自身が風邪をこじらせてしまい、一昨日微熱がでていました。
その時は熱だけで他に症状はなかったのですが、今日になって声が枯れかれに・・・高い声が出せないし、子供を怒る時に出すような声が出せません笑
枯れかれで😂💦
特に喉が痛いとかでもないのですが風の延長みたいな感じになってます・・・
しかも今は授乳中なので薬も普通に売ってる市販薬は使えないし、家にある病院でもらった薬も葛根湯とロキソニンとかしかないんですよね・・・
日にち薬だとは思いますが、また新たに病院受診して貰うべきでしょうか?

子供2人も鼻風邪になってるしうつった感じあるのでどのみち病院受診はしないといけないかなと思うのですが、子供も鼻水、鼻声だけで受診はしますか?
子供だけの風邪は1回目だけじゃなくココ最近で3回目ぐらいになります・・・😂💦

コメント