※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。欲しいものが決まらず、おもちゃ売り場で日によって違うものが欲しいようです。同じ年齢のお子さんにどんなプレゼントを贈ったか教えてください。

2歳10ヶ月の息子です。
クリスマスプレゼントに何をあげようかまだ決まってません😂💦
何が今欲しい?って聞いてもとくにこれ!って言うものがなく、おもちゃ売り場にいくとあれもこれもと日によって欲しいものが違ったりで😂

皆さんはお子さんがこのくらいの歳のときのクリスマスプレゼントどうしてましたか??

コメント

ねるぴ

うちもそんな感じなので、主人と2人で相談してプラレール持ってるのでそれに付けれる高めのやつ買いました😂

ままり

3歳になったばかりの娘がいます👧

パパママから
ウォーベルのバランスボード
ボンポワンのチェリー人形と洋服

祖父祖母
Osmoのリトルジーニアススターターキット
メルちゃんの階段付き仲良しハウス
学研のあいうえおタブレット、ABCタブレット
動くぬいぐるみ

上記の予定です🎄🎁✨

ボンジュール

ココ最近よく息子さんがしてる遊びを取り入れてオモチャを選んでみるのもいいかと思います。

子供ですしオモチャがあれば、あれもこれもそれもってなってしまうと思います。

娘の場合は、積み木を高く積み上げたり、並べたり、ごっこ遊びが好きなので、アンパンマンブロックにしました。

アンパンマンブロックだと、ブロックを積み上げる・並べる・滑り台やテーブルなどもあるセットもあるので、ごっこ遊びも出来るとヒラメキました。

バナナアイス🍌

うちもまだ言葉が出てないので欲しいものわからず、トミカを2台ぐらいあげようと思ってます🎁
トミカ好きなので。

はじめてのマリリン

うちもそんな感じでおもちゃ屋行っても何が良いか分からず、サンプルで置いてあったトミカを走らせる立体の物(伝わります?😂)に食い付いてたので、家でトミカはあまり遊んでませんが、それとトミカ数台をセットにしてみました。
恐らく車がレールを走って降りてくるのが好きなんだと思うので、トミカじゃなくても良いんですが、何にしたら良いか分からなくて😅