※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマン系のおもちゃやメルちゃんぽぽちゃん系がいいか迷っています。アンパンマンのおもちゃは一部持っています。何がいいでしょうか?

1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでます。
一歳半〜2歳の女の子へのクリスマスプレゼント何をあげますか?
アンパンマンを最近結構認識しているのでアンパンマン系のおもちゃにしようかなって思っています。
お医者さん、かばおくんの歯医者さん、コンビニ、レジ、パン工場など。。どれがいいですかね??

ちなみに、上が男の子なので女の子おもちゃに疎いのですが、メルちゃんぽぽちゃん系ってみんな通りますよね?😂旦那がそれ系あんまり好きじゃなく。。
それも候補にしようと思ったのですが、そのご意見も聞きたいです。

アンパンマンのおもちゃは、おしゃべり図鑑、コロコロタワーは持ってます!

コメント

🔰

うちもアンパンマンが大好きで
クリスマスプレゼントは
ねぇアンパンマンはじめてのおしゃべりDXにしました☺️

うちも夫がメルちゃんぽぽちゃんが好きじゃなくて😖

誕生日も近いので昨日は誕生日プレゼント買いに行ったのですがアンパンマンのタブレットみたいなやつと、はじめてハウスドールSLマンと8人のなかまたちを購入しました☺️

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの図鑑と迷って
レミンちゃんにしました!
トイストーリーのレックスに、スプーンでご飯をあげたりしてたので、たくさん遊んでくれるかなあと旦那と決めました🧸

晴晴

うちも上の子いるので一通り揃っており迷いました😓
結局おかあさんといっしょのDVDにしました😂

ぽん

うちはレミンちゃんにします😻😻
アンパンマンのタブレットも候補にありましたー!

はじめてのママリ

上の子のメルちゃんでよく遊んでいるので、下の子はレミンちゃんです😄(上の子はソランちゃん)ちなみに上の子に去年はアンパンマンのパン工場あげましたが、すごく喜んで遊んでいましたよ。今も遊んでいます。