※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

保育園グッズに何枚必要か分からず、他のママさんはどうしているか知りたいです。保育園グッズの準備案内がまだないので、どんなものに貼るか迷っています。

お子さん保育園に通わせてる方お願いします🥺
4月から年少で保育園の予定です!

今度児童館に消しゴムはんこの作家さんがきて、持参した私物に自由に押せるイベントがあります🌟
お名前スタンプなどもあるそうで、毎年保育園グッズの準備としてお名前シール?を持ってくるママさんが多いみたいなのですが、保育園グッズに貼るものとなると何枚くらいいるのでしょうか?🤔

洋服類は直接タグに記名する予定なので、お名前シールを貼るものがお弁当や歯ブラシコップの袋、絵本袋くらいしか思いつかないです、、😖😖

他はみなさんどんなものに貼っているのでしょうか?🥺
そもそも保育園グッズの準備の案内がまだないので何が必要かいまいち分かっていません😂

コメント

むぎちゃ

布や衣服に貼れるシールなら
かなり使いましたが
プラスチックに貼るシールは
1枚も使わなかったです😇

園の準備物は園によって
全然違うのと場所によっては
シールが禁止な所もあるみたいなので
入る園に要確認ですね😊

めめ

うちは、全部お名前スタンプです。
保育士です。
シールはものによるのでつかいわくてます。でも先で、シールはクレヨンとか使い出すと、要りますよ。