※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、5700gの体重でムーニーSを使用中。Mは6キロからだが、Sを買っておいて大丈夫でしょうか?

オムツ買い溜めしておきたいのですが、サイズについてです!
体重は5700gくらいで、ムーニーSです!テープの位置は2のあたりです!指2本分入ります。
Mが確か6キロからなのですが、まだSを買っておいて大丈夫そうですかね💦

コメント

サイズアップは体重だけが目安じゃないので変えても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️みたかんじおへそがでてるのとテープが端っこについてるのでMにしてもいいかと!!まとめ買いはSだと余りそうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️Mでも良さそうですかね!

• 12月19日
そうくんママ

ちなみに、、何ヶ月ですかね🤔
寝返りとか始めちゃうとテープタイプだと漏れたり大変かなー🤔と思うので、、
サイズが微妙なときは、まとめ買いしない方がいいかなー。
Mパンツ以降は、買いだめしても成長ゆるやかになるからいいと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もうすぐ2ヶ月です!やめた方がいいですかね💦

• 12月19日
  • そうくんママ

そうくんママ

2.3パックならいいんじゃないですかね🤔
    うちは、Mテープは1袋しか使いませんでした、、
    3ヶ月終わりで寝返りはマスターしてましたが、コスパの関係でギリギリまで粘って
    5ヶ月終わりでパンツにしましたが、、

でも、うちの子は4ヶ月で6キロだったからSでいけましたが、、
    2ヶ月で既に6キロくらいなら
    Mテープ使うかなー🤔
    Sテープは間違いなく、まとめ買いはやめたほうがいいですね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊!詳しくありがとうございます✨
    履けないと勿体ないので、買いすぎないようにします💦質問してよかったです!

• 12月19日