※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳過ぎの大人の食べ物に興味津々な子どもと新生児がいると行けない(行…

カテゴリーが分からずこちらですみません。

1歳過ぎの大人の食べ物に興味津々な子どもと新生児がいると行けない(行きにくい)外食って何だと思いますか?
自分で思い浮かぶのは鉄板に手を伸ばされたら怖い焼肉とひっくり返されたら火傷しそうなラーメンと、ゆっくり雑談しながらワイワイできる居酒屋かなと思うのですが他って何かありますか?
もうすぐ出産の為上の子を実家に預けるので寂しさを紛らわす為楽しみを作り今のうちに行ける所は行きないなと思ってます。高級な所に行くつもりはなくリーズナブル?な所で十分です(笑)

コメント

キムチ鍋とか辛いものを気にせず食べたりも幸せでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制限は気にせず生物なども食べているのですが小さい子がいると鍋も怖いですよね〜。
    大人が食べていると欲しがるのであげられる様に水だきが多かったのですががっつり味ついてるやつもひさしぶりにしようかな。ありがとうございます。

• 12月19日
りり

おしゃれなパスタ屋さんとか、カウンターしかないお店とか落ち着いた雰囲気のカフェとかですかね❣️私が思い浮かべるのはそんなところですかね〜😊慣らし保育の時に、洋食やさんでゆっくりコースを食べれたのが幸せでした🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!近くにどんな所があるか調べてみます。

• 12月19日