※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。お菓子と絵本を考えていますが、大丈夫でしょうか?サンタさんのプレゼントと比べて申し訳ない気持ちもあります。喜んでくれるか心配です。

おはようございます🌞
もうすぐクリスマスですね🎄💗

お子様のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
私は今日買いに行く予定です💦(笑)

悩みに悩んだ結果....
おもちゃは溢れかえるほどたくさんあるので、
ダイスキなお菓子の詰め合わせと
絵本にすることに決まりました(遅い🤣)

アレルギーがあるので市販の詰め合わせは
買うことが出来ないので、好きなお菓子を買い集めて
クリスマスブーツに詰めてプレゼントしようと
考えております🎁
こういう風にお菓子をあげたら喜んでくれたよ等
あれば教えていただけると嬉しいです😌

サンタさんからのプレゼントって大きなものを
想像するのではないかと心配しており....
お菓子の詰め合わせ等では少し申し訳なさも
あるのですがどうですかね💧💧

お菓子ダイスキなので喜ぶ顔は想像出来るのですが
母としてはごめんねの気持ちにもなってしまいます。

コメント

ママ乃

プレゼントはサンタさんからですか??
パパママからですか??
3歳の時のサンタさんへのリクエストは鬼滅の刃の禰󠄀豆子の衣装でした。笑笑
うちの親にはハマってたアナ雪のDVD!を買って貰いました。
DVDめっちゃ見るのでオススメですよー♪
あたしはアナ雪の付録付きの本買ってあげました。

4歳の今年はアクアビーズが欲しいんだそうです。
小さいし嫌なんだけど…
用意しました。

姉妹ママ😆

上の子はサンタさんからは、鬼滅のアクセクルーラですよ😆
1日誕生日で、誕生日は私たちからはリカちゃんで、旦那さんのご両親からはアクアビーズで、私の親からは一足先にお盆に自転車もらいました😉

下の子はサンタさんに、パウパトロールが好きでエアパトローラをお願いしてますよ😆
旦那さんのご両親からはアンパンマンのレジスターお願いしてましたよ😄

2人とも私の親からは、お金を送ってくれるので、そのお金で欲しい物を買う予定ですよ😉👍

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

旦那さんのご両親から上の子は、鬼滅Podの禰󠄀豆子を貰いますよ😊
    娘は何もらえるのか分かってませんが、喜ぶだろうなと思ってます☺️

一足先に来週水曜日に旦那さんの実家でクリスマス会なので😄

• 12月19日
ᓚᘏᗢ

アンパンマンの炊飯器がついてる朝食セット?おままごとのやつにしました!
YouTubeでそのおもちゃを使った動画をずっと見てて喜んでたのでそれに決めたんですがまだ買ってなくて水曜日に3人で買いに行くんですが息子に買ったところを見られないように旦那と別行動で買いますww

ショコラ

うちは12月が誕生日もあり、先々週末に買いに行きました!

それまで散々娘にリサーチし、おもちゃ屋さん行って、お誕生日とサンタさんにはどれをお願いするのー?って聞いて、それを用意してあります💕

ちなみに、クリスマスはアナ雪のレゴです✨

🍅

自分だったら、絵本以外にも、3歳だったら、大きめで欲しいおもちゃをあげます
やっぱり、クリスマスプレゼント=大きめのオモチャのイメージ笑
うちは、サンタいないので、欲しい物を一緒に買いに行くスタイルですが笑

𝓡 ◡̈

皆様コメントありがとうございます💗💗
どれも素敵なプレゼントで、聞いてて私がワクワクしちゃいました🎁✨
今日買い物に行ってきましたが、おもちゃをプレゼントとして買うことにしました!!
たくさんのご意見ありがとうございました🙏🏼