※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

井の頭動物園に行ったことがある方,教えてください!8ヶ月の息子がいま…

井の頭動物園に行ったことがある方,教えてください!
8ヶ月の息子がいます。家の中にいるのも最近暇を持て余してしまって外に出たいのですがなかなか時間を潰せません😅
井の頭動物園が意外と近いので行こうかなー🎶なんて思っていますが,この月齢でも楽しめるのでしょうか??
大きな動物はいないようなのでまだあまりわからないかな?外でワンちゃんなどみても、あまり反応がなさそうです…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

規模は小さいですが、平日ならガラガラでお客さん全然いないのでゆったり過ごせると思います☺️動物以外にも乗り物のエリアがあるので、そういうのに乗ってみるのもありかなと思います。もしあまり動物に興味なさそうなかんじだったら、そのまま井の頭公園をお散歩もいいと思いますよ。