※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

絵本を探しています。子供の頃に大好きだった絵本が見つからず、本の名前も分からず困っています。内容は、お月様が満ち欠けしながら主人公の部屋に入る絵本です。情報をお待ちしています。

絵本を探してます!

私(現在37歳)が子供の頃に大好きだった絵本があり、それを子供に読んであげたいなと思っているのですが実家を探しても出てきません。他の絵本は全部あるのに😢
本屋さんで買おうと思ってるのですが、内容をぼんやりと覚えているだけで本の名前も分からずネットで探すのですが出てきません😢

お月様が満ち欠けしながら家に遊びに来て、主人公の部屋に入ってくるのですが満月🌕になると部屋に入れなかったのかな⁈たぶん、、😅といった内容の絵本です🌙
うる覚えですみません。

どなたかコレかなって絵本ご存知ないでしょうか?
どんな情報でもいいのであればお願いします😌

コメント

りー

合ってるかわからないんですが「おつきさまとあそんだよる」は似たようなお話な気がします!

見つかるといいですね💕

• あい

あい

ありがとうございます♡
    探している絵本とは違ったのですが、楽しそうな絵本だったので是非子供に読んでみたいです😊🌙✨

• 12月19日
あやね

家に遊びに来る…というわけではなかったと思うんですが、パパ、お月さまとって!とかはどうでしょう?🤔

• あい

あい

楽しそうな絵本ですね😊🌙❤️
    お月様が大好きなので読んであげたいと思います✨
    ありがとうございます♡

• 12月19日