※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

大人のおねしょで病院に行く必要があるか不安。糖尿病と関連があるか心配。トイレを我慢すると少し漏れることも。忙しいけど不安。

おはようございます。

今朝、自分のおねしょで目が覚めました🥲
夢でおしっこして、目が覚めたら、え、もしかして…って。
3歳と来週2歳になる子といて、どちらも産前産後尿漏れもなく安心していましたが、盛大におねしょしました…

大人なのにしてしまった!というショックよりも、自分のせいでシーツや毛布洗わなきゃいけない。マットレスは洗えないのにどうしよう😫って気持ちの方が大きいです😅💦

今日が初めてなので、病院とか行かなくても良いんでしょうか。でもまたしてしまったらとか、日中にしてしまったらどうしようか不安があります💦

最近、トイレを我慢していると、トイレに行って下着を脱ぐ直前に少し出てしまうことはあって、筋力落ちてきたのかもとは思ってましたが関係あるんでしょうか。くしゃみとかで尿漏れはありません🤔

大人のおねしょで調べたら糖尿病と出てきて、先日の健康診断で糖尿病はひっかかりました。が、持病で定期的に血液検査してて、そっちで相談したら問題ないと言われました。でもやっぱり問題あったのか?と思ったり。糖尿病になるような生活習慣ではないので可能性は低いのかな…

不安ですが年末で仕事も忙しく、病院にもすぐは行けないし、モヤモヤしてます〜😭
ああああベッドどうやって綺麗にしよう〜😭

コメント

ママリ

私もこの前やってしまいました😂😂
私はかなりショックでしたwww
暫くはまた漏らさないかな?って心配して寝てました😅
病院はいってませんよー!
私も不安でママリで相談したら、結構同じ経験した方いて安心しました♡

はじめてのママリ🔰

私もありますよ😂‼️‼️
なんでトイレの夢見ちゃうんですかね?笑
今でもたまにハッとなります😭