※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
家事・料理

おすすめの洗剤+柔軟剤の組み合わせを教えてください💜ご家庭でどんなも…

おすすめの
洗剤+柔軟剤の組み合わせを教えてください💜
ご家庭でどんなものを使っていますか??

私は甘い感じより爽やかな匂いが好きなのですが何かありますか??
ちなみに柔軟剤はソフランの緑を愛用してます!

他にいい匂いがあったら試してもいいのかな思います🥰
あと素朴な疑問ですが、
洗剤を変えたら柔軟剤の匂いって変わるんですかね?😁💦💦
洗剤はその時に安かったものを使用したりしてますが、基本的にはボールド使ってます🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤によって匂いのつき方が違う気がします!
irokaの白のやつ使ってますが、めちゃくちゃいい匂いです🌈
ランドリンもディオールの香水に似てていい匂いなんですがちょっとお高めです💸

きいちゃん

うちもボールド×ソフランです🙆✨
ボールドピンク×ソフランピンク
ボールド緑×ソフラン水色
で気分で月毎かえてます(笑)
一度洗剤をナノックスにしたら洗浄力強いのかごわごわになったし匂いもあまり残らなかったです😱💦