妃★
写真を撮って、即捨てです。
アルバムに普段の写真と一緒に載せています。
退会ユーザー
部屋に飾ってしまうと情がわいて捨てるタイミング失うので…持って帰った時に、作品そのもの写真と、作品を持った子どもの写真を撮ってしまいます。
子どもが保育園や学校に行ってる間に捨てます。
冷たいようですが、転勤族だし、キリがなくてゴミ屋敷化する方がストレスなので😢
退会ユーザー
幼稚園年中さんの長男がいます。
我が家はその都度写真を撮って進級する時に捨てるものは捨てて、取っておきたいものは保管しています!
そうまま
お返事ありがとうございます!
皆さん、写真にとって、作品は捨てられているのですね!
捨てることに抵抗がありましたが、でもいずれかは捨てるのだと思うと写真がベストですね✨
ありがとうございました!
コメント