※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療に夫が拒否反応。タイミング法での治療に限界感。割り切るか悩み中。

不妊治療はタイミング法までと決めている方いらっしゃいますか?
二人目不妊なのですが…。

夫が、治療に拒否反応を示していて…。

それならそれで仕方ないと割り切ったほうがいいのか。
でも、寂しいです…。

コメント

(´-`)oO

旦那が2人目はタイミング法までって決めてました

1人目がいるから人工授精や体外受精などの高い治療をするのであればそのお金は上の子に全て使ってあげたいって言ってました

私はなかなか割り切れなくて体外受精や顕微授精はお金が凄くかかるけど人工授精は5回までって決めてやりたいって言いました。それでその回数内で出来なければ諦めがつくけどそうじゃなかったら自分は諦めがつかないなと思ったので🤔

うちの旦那も治療拒否!検査拒否でした!1人目ができてるから俺に原因はない、高い治療してまでも2人目いらない1人目で充分とのことでした

うちはそうでした。タイミング法まで、と自分の中での期間を決めての妊活でした。
なので3人目授かれずに、そうなんだー、と受け入れました。