※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金持ちを見ると自己肯定感が下がり、幸せの位置を下げると他人と比べずに幸せを感じやすい。普通に生活できることが幸せだと思う。

お金持ち見ると自己肯定感が下がるというか今で満足してる自分が情けなく思えるから、幸せの位置を下げた方が幸せ感じやすいし他人と比べちゃダメってだれかがゆってた🥺でも結構大事だなって思っただって普通に生活できてるだけで幸せ

コメント

しーまま

上を見たらキリがないとか、隣の芝生はなんちゃらとかそういう感じですかね🤔

私もネガティブ日本代表クラスですが、子どもの笑顔見るたびに「こんな幸せないな」って思うので、それを守れたらそれでいいかなーと思えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じです!他の人は良くみえるし、上見たらキリがないし、自分に自信失くすだけなので😔(笑) 子供って本当に大きい存在ですよね😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

肯定感がさがるというより
頑張ろうと思える部分ありますよね!
そもそもわたしは、昔からあまり勉強も努力せずのタイプだったので。