※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

18日のタイミングが良かったか、排卵痛が気になる。

男の子希望です。
今日(18夜に)タイミングをとった方が良かったですか?💦
強陽性は明日なのかな?と思ったのですが
17.18日と若干排卵痛のようなものがありタイミングを逃してしまうんじゃないかと不安です(><)💦

コメント

どこまで男の子希望かによって変わるかと😅男の子が欲しいけどとりあえず妊娠したいな〜だったら取りますし、絶対男の子がいいって思うぐらいなら私はその排卵検査薬の結果ではタイミングとりません💦

• ママリ

ママリ

陽性反応が何日続くかは人それぞれですよね?😵💦
    色んな情報を見すぎてわからなくなったのですが強く陽性になったときとその後の薄くなったときとどちらの方が男の子の確率はあがると思いますか?😣

• 12月19日

退会ユーザー

もちろん、何日続くかは人によると思います‼︎
    私は3人子供いて、下2人は排卵検査薬で産み分けしてます🙆‍♀️ちょうどおとうふさんと同じ9ヶ月の息子がいて、この子産み分ける時は3日から4日の日付変わってからのタイミングで妊娠しました🤰✨
    ちなみに、2人目は女の子希望だったんですが、排卵検査薬の強陽性までタイミングとって妊娠した感じです😊

• 12月19日

退会ユーザー

なので強陽性より前のタイミングが女の子で、強陽性→陽性に変わるタイミングが男の子やと思います‼︎私の場合ですけどね😅

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

4日の朝薄いですね😳
    今朝も検査薬したんですがもうよくわからなくなるくらいの線でした😅

• 12月19日