※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふる
家族・旦那

クリスマスプレゼントについて質問です。お子様に祖父母からのクリスマ…

クリスマスプレゼントについて質問です。

お子様に祖父母からのクリスマスプレゼントって普通ありますよね?笑笑
2人子供がいる場合は、普通それぞれにプレゼントってありますよね??笑

義実家からのクリスマスプレゼントが一つだけで困惑というか…
少しびっくりしてます。

もはや、息子が催促していなかったら多分なかった…

でも、送られてきたのは…おもちゃ1つ。
ん?!我が子は2人いるのに…
そんなことある?って感じです

コメント

ままり

2人いるのに1個は困っちゃいますね😅

滑り台やキッチンセットみたいな物なら1個でもまぁわかりますが刀や変身ステッキ?とかが1個だったら喧嘩になりそうですよね💦

うちは実家はたくさんクリスマスプレゼントくれますが義実家からはクリスマスプレゼント貰えないです😇

pipipipipi

義父母からは2つありますが、実父母からはそもそもクリスマスプレゼントがないです🤔
あまりプレゼントを渡す習慣がないので😂
私も貰った記憶ないです🤣

あづ

うちは祖父母からのプレゼントは両家ともありません😌
自分も旦那も子どもの頃に祖父母からプレゼントはもらってなかったです🤔

けどひとつだけっていうのは、ん?って思います😂
2人で遊べるものとかなら別ですが、ないなら2人ともなし。あるなら2人ともに。だと思います😅

ℳ.

1つくれるならもう1つくれ!!って思いますね😳

2人とも無かったら私は別に気になりませんが
1つはケチなのか…考えてないのか…😭

はは⚑⚐゛︎︎︎

一つは困りますよね(笑)

うちは実家からはクリスマスプレゼントありますが義実家からはないでーす(笑)

はじめてのママリ🔰

ウチはないですよ☺️両家ともです。

はじめてのママリ🔰

二人で遊んでって事ですかね?!

ちなみに両家ともありません。もらおうという発想もありません。

年金暮らしの両親なので、今は、私が何でも出すようにしています。

な

二人いて一つってボードゲームかなにかですかね?🤣
たしかにそれは困りますね💦

ですが我が家はクリスマスだからって特にプレゼントはもらったこと両家共にないです🙄