※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市在住のママさんです。市内の産婦人科のおすすめを教えてください。宮城野区在住で桃野レディースクリニックに通われた方の感想を知りたいです。

仙台市にお住まいのママさん。
通われてた産婦人科でおすすめがあれば教えてください!
市内であれば結構です。

また、住まいは宮城野区なので、
桃野レディースクリニックに通われたことがある方、
感想など教えてください♩

コメント

めるしゃん

出産はSSレディースクリニックで、富谷と、桂で二箇所で出産しました。

とてもよかったです。

桃野はピル貰いに行った記憶ですが、ほんとデレカシーないお爺さんで、二度と行かないなあ、って感想でした💦

口コミみてみると、わかると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    SSレディースクリニックで出産されたのですね。車で行ける範囲なので参考にさせていただきます♩

桃野さん、、口コミを見るとどれも良くないものばかりだったので、そういうことなのですね。一番近い産婦人科ではあったのですが、候補から外そうかと‥!とても参考になります!!

• 12月20日
ハチミツ🍯

富谷s.sで出産しました😊
先生も看護師さんも助産師さんも優しかったです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SSレディースさんで出産されている方、結構多いみたいで、とても参考になります!車で行ける範囲なので、候補にしたいと思います^_^

• 12月20日
‪みしゃ

20歳独身の頃から桃野さんいきつけです。確かにデリカシーゼロです!
身長155cm50キロから妊娠して54キロ位になると
お!相撲部屋紹介してやるか?!
とか、お股に出来物できた?と思って行くとお父ちゃんと仲良ししててきづいたのか?!よく見てる父ちゃんだなー!とか(笑)
完全に発言はセクハラですが、実はめちゃくちゃ情がある先生で、本人よりも癌健診等の時は心配してくれます。
市の無料申込みに間に合わなかった時も、引っ越して仙台市民じゃなかった時も、なんとか調整して無料検診にしてくれたり。お金かからないようにと患者さん目線がとても優しいです。
それでも口は悪いですが🤣
私もそんな先生に言われてもヘラヘラ笑ってると😂はい!気をつけてね!頑張ってね!何かあったらスグこい!とか声掛けてくれます。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ちなみに今37歳ですが17年位通ってるのに間あくからか、全然覚えてくれません😅それもまた気が楽ですけど(笑)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃野さん、なるほど、発言は確かにデリカシーゼロですね‥。
    でも心優しいところもあるのですね!一番近い産婦人科ではあるのですが、検討してみます。ありがとうございます!

• 12月20日
きい

永井産婦人科に妊婦検診やがん検診でお世話になりました
今まで産婦人科はあんまり気の進む病院はなかったのですが、永井さんにはこれからもお世話になろうと思ってます✨
ただとても混んでいるので待ち時間は長いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永井産婦人科は初めて知りました!職場からは近いので、候補にさせてもらおうと思います♩ありがとうございます!

• 12月20日
mana

私も永井産婦人科に5年程通ってます。
先生がすごく穏やかで優しく、「何か聞きたいことはある?」と聞いてくれるので、質問もしやすいです。
他の方が仰るように待ち時間が長いのと、建物は古いのですが、妊婦検診では4Dエコーで診てもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!他の方も良いと教えていただいたので、とても参考になります^^行ってみます!

• 12月21日