※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中、暗いところでケータイを触ると高血圧になる可能性があるか心配です。

妊娠している方、夜って真っ暗のところでケータイ触ってますか??暗いところでケータイを触ると高血圧になるって見たことがあって、妊娠高血圧症にもなりやすいのかな?と気になりました😳

コメント

えるさちゃん🍊

普通にいじってますが高血圧にはなったことないです🤣

はじめてのママリ🔰

そんな話聞いたことないです😂

みくろ

私もケータイいじってて高血圧はきいたことないですが、産後(入院中)にすこーし血圧高くなって、個室でテレビ付けっぱなしだったんですが、テレビと電気消されて安静にって言われたので、多少刺激になって血圧上がるかもですね。

たこさん

初耳です🙄

一人目妊娠中も今回も暗闇で毎晩いじりまくってますが、一度も血圧を指摘されたことないです😓

k

妊娠高血圧腎症でした。スマホもテレビもNGでしたよ。なってからやめてもいいかと思いますけどね。

あづ

毎晩上の子寝かしつけた後に暗闇で何時間も触ってましたが、ならなかったです😳
むしろ低血圧でした😅

ぽん

毎晩触ってますけど問題ないです。
むしろ低血圧で具合悪いくらいなので上がってほしいです😅

すりごま

今まで血圧は全く問題ありませんでしたが、出産時に妊娠高血圧症候群になりました😭

産後に病院でご飯のしばらくあと毎回血圧測定でしたが、その30分前はスマホを見ると血圧あがるので見ないようにしてくださいと言われてました🤔🤔