※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞性卵巣の可能性あり。クロミッド処方、結果待ち。漢方薬で周期整い、出血改善。クロミッド経験者のアドバイスを希望。

2人目妊活2周期目です。
1周期目に多嚢胞性卵巣の可能性があると言われました。
漢方薬飲みタイミングとりましたが妊娠には至りませんでした。

生理が来たのでホルモン検査をしました。
採血した日にクロミッドを処方されました。
結果がまだわからないのに処方されて少し戸惑っています。

一週間後に結果を聞きに行き、エコーで卵巣を見るそうです。

みなさんそんな感じでしょうか?😣

漢方薬のおかげか、いつもより生理周期が整い、出血もいい感じになりました!

クロミッドを服用したことある方も色々教えて下さい💦

コメント

まろ

内診した時に卵胞がネックレス状になっていたのでクロミッド処方されたのではないでしょうか?
採血はホルモンバランスなどの確認の為にしたんだと思います

  • ママリ

    ママリ

    ホルモンバランスの検査は卵胞の状態と関係ないですか?

    • 12月20日