※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
子育て・グッズ

画像加工アプリで、時計の形で1ヶ月~12ヶ月の月齢をコラージュした画像を作りたいです。そのようなアプリの名前を知っている方がいれば教えてください。

画像加工のアプリ?について質問です!

いつもお世話に
なってます\(^^)/

どこかで
時計の形で
1ヶ月~12ヶ月までの
月齢の写メを
コラージュしたような画像を
みたのですが
アプリでできるんでしょうか??

ご存知のかたいらっしゃいましたら
アプリの名前教えてもらいたいです!!

わかりにくい説明ですみません(>_<)

コメント

deleted user

写真ミニーちゃんで見にくいですが
こんな感じのですか🤔?

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    そうです!
    それに文字盤と
    時計の針の下に
    体重など入れれるようなやつです\(^^)/

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分みなさん自分でトリミングして
    作ってると思うのでMixgramで
    上のように画像作ってLINEカメラで
    画像の真ん中を白のペンで消して
    自分でテキストで文字入れたら画像
    いちいちトリミングして画像貼って
    ってするより簡単だと思いますよ!!

    • 10月20日
y.mama

LINEカメラのアプリでできるようです💕

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    ありがとうございます!
    さっそくインストール
    してみます!!

    • 10月20日
mami26

1枚ずつ探してトリミングして貼り付けました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    すっごい可愛い😍❤😄❤
    成長がみえて素敵ですね😆❤
    こんなのが理想です!

    • 10月20日
  • mami26

    mami26

    作るの楽しかったですよ❤︎
    今のうちから毎月のイチオシ写真をピックアップしとくと楽だと思いますよ❤︎

    • 10月20日