※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

普段から大人と関わることがなく、毎日毎日ワンオペ…子どもと旦那との会…

普段から大人と関わることがなく、
毎日毎日ワンオペ…
子どもと旦那との会話が唯一です。
今日は子どもたちが早く寝て、
旦那も休みだったので一緒にご飯食べながら
会話できると思っていたらテレビ。
しゃべりたいんだけど〜と言ったら
喋ればいーじゃんと言うので
話しかけますがテレビに夢中で全然話聞いてくれません。
冷たいな〜
わたしこのまま大人といつまで喋らないんだろう
頭がおかしくなりそう😇

コメント

deleted user

私は旦那が聞いてなくても1人でよく喋ってます笑笑笑笑
聞いてないのわかってる中で喋るだけ喋って「おいてめえ聞いてんのか」の繰り返しです(笑)

  • たむ

    たむ

    話聞いてくれないのめちゃくちゃストレスじゃないですか?😂
    どこの旦那もそんなもんなんですね😇

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は話聞いてくれないならもう離婚‼(わざとですが)とかすぐ言うんで旦那は渋々疲れてる中聞いてくれてます(笑)

    喧嘩して話し合いした時に聞いてないとは?ってなりますけど普段の会話だとあんまり気にしてないかもです(笑)ほんとに1人でベラベラ話してるんで爆笑

    • 12月18日
みっきー

私の旦那はずーっとスマホです😇
家で子どもの相手してる時も片手にスマホです😓
トイレにも持ってくし、スマホ持ってない時がないくらい…何度言ってもなおりませんねー。
結局返事も曖昧で、「さっき言ったよ!」ってことばかり聞いてくるし、もういいやって感じです💦
娘の方がよく話を聞いてくれます😂

  • たむ

    たむ

    このおんなじことを何度も言うのも疲れますよね…スマホうちの旦那もずっと持ち歩いてて気持ち悪いです😇

    • 12月18日