※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤のhcg5000を使用し、排卵のタイミングや痛み、双子の可能性についての質問です。

皆さんいつのタイミングで授かりましたか?😳🤔今回hcg5000の前夜と翌朝に取ったのですがどうですかね?🙏



木曜夜中→タイミング

金曜朝→クリニックにて卵胞18.7mm
hcg5000うち帰宅

その夜タイミング取ってと言われてたが取れず
今朝土曜の朝にタイミング(^^;;

恐らく排卵は本日中かな?と思いますが
昨日夜くらいに数時間ほど
左下腹が引きつる感じの違和感があり

あれは排卵痛だったかも?

でもhcg5000注射したし
なんとなく今日の気もするけど、、
ややこしいですね。打つと😬🤔💦


昨日してたら今朝のタイミングは遅いですね笑
前夜のタイミングに、かけるしかないですねぇ。

皆さん、どのタイミングの行為でできましたか?



あと、2度目のhcg5000でしたが
今回なぜか痛くて翌日も腕が痛い!
前回は無痛だったのにー🙏
うつ場所で、ここまで変わるのかな( ; ; )


そして気になるのが、初めてhcg5000を
排卵前に打ったのですが、よく排卵誘発剤は
双子などの可能性も出ると言いますが
この場合でも可能性出るのでしょうか?
原理が知りたいです🥺💦
左が排卵しそうといわれてて、hcg5000したとして
左の卵胞から出る卵?が二つなどになる可能性があるということでしょうか??

コメント

さらい

卵胞は、何個育っていたのですか?

  • さらい

    さらい

    一個ならいきなりふたつはでてこないですね。

    • 12月18日
airi

私は水曜日の夕方診察で注射打って、私もその日にはタイミング取れず、
木曜日の夜と土曜日の夜にタイミング取って、妊娠できましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね^ ^何mmくらいとかは覚えてますか??打ったのがまだ2度目なのでよくわかっておらず😳💦三日後でも授かれたのですねー!可能性としては木曜の夜ので出来た感じですかね🥺🙏

    • 12月18日
  • airi

    airi

    何ミリまでは覚えてないです💦ごめんなさい😂

    そうですね!木曜日のタイミングで授かれたと思います✨

    注射の前日にもタイミング取ってるみたいですし、タイミングの取り方は大丈夫と思いますよ☺️

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝、ぐっと上がりました🙏

    どうなるかわかりませんが、
    待ってみます^ ^

    ありがとうございました😊

    • 12月19日