※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛来ず、お腹張って痛むけど間隔バラバラ。伸びそうでガックリしています。同じ経験された方いますか?

陣痛待ちです。
5日予定日ですが、今だにおしるしもなく陣痛を待ちわびています。
今日今まで全然張らなかったお腹が張って痛いくらいに…‼︎まさか⁉︎陣痛⁉︎と思いましたが、我慢できる痛みで間隔もバラバラ…(o_o)
胎動もしっかり感じます…。
やはり、まだ数日伸びるのかなぁ…とガックリきています。
同じような経験された方いらっしゃいますか?(´∩༝∩`*)₊‧

コメント

やまえり

私も5日予定日でしたが、なんの兆候もありません…笑

張りもあるのに我慢できるくらいだし…(。-∀-。)

待つのも疲れちゃうので、流れに身を任せます!笑

有希乃

胎動は、生まれるまで?陣痛がくるまでありましたよ☆彡.。

陣痛も、始まった時は何か違和感がある…くらいでしたが、陣痛かも?と思った時には既に五分間隔でした(笑)痛みがヤバくなったのは病院着いてからでしたね!!

待ち遠しいのは解りますが、今しか出来ない事を楽しんでください♡ケーキ食べたりとか…(笑)私は、陣痛ありながら、病院行く前にケーキをかきこんでから行きました(笑)

みっこ*

私も予定日を過ぎたあたりから、焦りました(笑)
胎動はずっとありましたよ、陣痛中も!
赤ちゃんが産まれるとしばらく自由な時間は確保できないので、今の間にやりたいことやって下さい!おいしい店でランチとか。赤ちゃん連れとなると落ち着いて外食できないので。

なかまき

私は2日が予定日でしたが、まだ産まれません(>_<)
お印も陣痛もなし...

連休前に、産院の先生から『骨盤の形からして下りてきづらい。難産傾向だ。』と言われ、連休明けまで産まれなかったら誘発することになってます。

無事に生まれてきてくれるのか不安で仕方ないですが、焦っても仕方ないと思うようにしています。

予定日超過すると心配ですが、可愛い我が子に会えるのももう少し!と思って頑張りましょう(*^_^*)

こじまま

予定日一緒ですね!
待ちくたびれますね…気にしてないつもりでも気になって仕方ありません(´∩༝∩`*)₊‧笑

こじまま

5分間隔の時は我慢できる痛みだったんですか⁇( ´ ▽ ` )
今を楽しみます(´∩༝∩`*)₊‧

こじまま

胎動が少なくなるって言われますが、そーでもない方が多いみたいで安心しました。
一人の時間を満喫したいと思います*\(^o^)/*

こじまま

心配ですね(´∩༝∩`*)₊‧
安産お祈りしてます!
私もあと少し⁇がんばります(o_o)

有希乃

そうですねぇ、まだ「これって陣痛なのかなぁ?」って感じで、半信半疑でしたね!しかし、車で病院向かうとき、砂利道の振動がお腹に響いて、母にキレました(笑)

こじまま

最初は微弱だったんですね…(o_o)私はどうなんだろう…。
痛いのは嫌ですが分かりやすい方がいいです。笑