※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

夜ご飯後にハーゲンダッツを食べたけど、妊婦でもたまには大丈夫?昼にはブルーベリーも食べた。最近はストレスでおやつがフルーツや芋だったけど、つい食べてしまった。

夜ご飯の後にハーゲンダッツ一個食べちゃったんですけど
妊婦でもたまにはいいですよね🥺🥺🥺??ちなみに昼にはブルーベリー20粒くらい食べました、、😱😱
最近ずっとおやつをフルーツとか芋にしていてストレスやばくてこんな時間にやってしまった、、😱

コメント

ゆきち

全然良いですよ💪
むしろいつもそんなに頑張ってるの凄いと思います。
見習わなくては(>_<)՞

  • 22

    22

    もう体重5キロも増えてるんですよ〜😭😭
    我慢しすぎても爆発しちゃいます😂

    • 12月18日
ゆら 🔰

毎日お昼にアイス1個食べて夜ごはん後ココア飲んでます😂
体重注意されてなければ全然いいと思います😆!

  • 22

    22

    もう5キロ増えちゃってます😵注意はされてないですがこのペースで行くとヤバそうです😂
    私も、夜じゃなくてなるべくお昼に食べるようにします😂😂

    • 12月18日
  • ゆら 🔰

    ゆら 🔰


    26週で5kg増同じです( ´ ▽ ` )ノ♡

    病院が緩いのか、食べづわりで初期に3kg一気に増えてしまってから調整して緩やかにしたら褒められたので調子乗ってます🤣

    • 12月18日
  • 22

    22

    私は逆につわりで3キロ減ったので、そこから合わせると8キロです、、😂😂😂 
    調節してお互い頑張りましょ🥺✨

    • 12月18日
  • ゆら 🔰

    ゆら 🔰


    悪阻大変でしたね😢💦

    ですね!あと数ヶ月、頑張りましょう🥺✨

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

週1とか2くらいなら、許容範囲ですよ🥺

  • 22

    22

    明日からまた頑張ります🥺🥺✨

    • 12月18日
ままり

えー私しょっちゅう食べてますよ😂

  • 22

    22

    私も食べまくってたらもう体重5キロも増えちゃって😵

    • 12月18日
se

昨日私サーティーワンレギュラーシングルお昼のおやつに食べて、そっから昼寝した後にチョコのアイス食べました☺️(笑)

  • 22

    22

    36週まで来たらもうすぐ出産だしってめっちゃ気が緩んでしまいそうです😂😂
    サーティーワン食べたすぎます🤤

    • 12月18日