※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食にオススメのランチボックスはありますか?食べやすくて、新しい食材も試したいです。

オススメのベビーフード
年末に1泊2日で旅行に行きます!
8ヶ月の息子の離乳食にランチボックス?みたいなのを考えてるんですが、オススメありますか?
あまり量を食べないので量は気にしません!
和光堂とかキューピーとかあると思うんですが、皆さんのお子さんの食い付きが良かったものとか、食べさせやすかったとか、なんでもいいです!
食べたことない食材入ってたら食べさせておきたいのと、旅行前に1回試しにあげてみたいので、よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

好みの問題があるので色々試して食いつきいいものってした方がいいかもです🤔
和光堂のはスプーンがついていて量が多い
キューピーはスプーンがなくて量も少ない
和光堂は異物混入が多いとかそのときの対応が悪いってネットで見ますが私は混入にあたったことがないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々情報ありがとうございます✨何種類か試してみます🙆🏻‍♀️

• 12月18日
ひましろmama

先日和光堂のランチボックスを和食と洋食の2種類買ってみましたが、うちの娘はほぼ食べませんでしたー💦

中身はパッケージとは、程遠いです。。具だくさんと思いきや、とろみのついた汁ばかり😓
温めて開けると、レトルト感強めのだしの香りがすごくて、私たちが食べても「これは進まないかな〜」って感じで残念でした。。

参考になれば嬉しいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😱
    実際の感想ありがとうございます😊
    近くのドラッグストアは和光堂が多いのですが…考えます💦

• 12月18日
  • ひましろmama

ひましろmama

このタイプは買ったことないので、色々試してみてください😋

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!画像までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日早速買いに行ってみます🚗💭

• 12月18日