※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家族・旦那

今里帰り出産で実家に帰省中なのですが旦那がその間家にいて今日義母が…

今里帰り出産で実家に帰省中なのですが旦那がその間家にいて今日義母が家に遊びにきてるみたいなのですが、別にそれはそれでいいんですが、泊まるとか言い出して泊まるってなると我が家はシングルを三つ並べて家族みんなで寝てます。
そのベッドで義母が旦那と寝るみたいなのですが…はっきり言って気持ち悪いと言うか…本当に嫌で仕方ないです。

ソファーベッドもあるのでそっちで寝てもらいたいって伝えたら
え、別にベッドで寝ても良くね?って言われて脳内停止中です。

どう断ればいいですか?喧嘩したくないので優しい言い方で断りたいです。

本当気持ち悪いです。

コメント

ママリ

えぇー、、旦那頭おかしいんか?って感じですね😖
泊まるとか言ってる義母もおかしいし💦
私も全力で断りたいですが、、なんて言えばいいんでしょう😅
でも普通に、私達が寝てるベッドでお母さんが寝るとか普通にイヤだょー😢って言いますね🥺🙌旦那が実家に泊まりに行くのはわかりますけどね😌

  • 4児のママ

    4児のママ

    そうなんですよね。
    旦那の実家に行く分には問題ないんですが家に来て尚且つ家族で寝るベッドで義母が寝るって考えると…どう断ればいいか考えてます…😭

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

いくら隣の布団とはいえ、、
気持ち悪いです🥶

昨日たまたま見たYouTubeで
義母と旦那が不倫、、
ていうのを目にしてなおさらです🥶

  • 4児のママ

    4児のママ

    いやです。本当。
    仲良いのは良いけど流石に同じベッドに寝るのは気持ち悪くて…どう断れば。😭

    • 12月18日
ままんま

ゾワッとしました(笑)

  • 4児のママ

    4児のママ

    引いてます。😭

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

あれ、私はあまり気にならないです🤔
いつも旦那が寝てるベッドで寝てくれるならですが。
私が寝てるところは絶対に嫌です😅

  • 4児のママ

    4児のママ

    基本もう家族みんな寝相悪いのでシングルベッド寝る時と朝起きる時違いすぎてその上に寝るって考えると…鳥肌が立ちます😭

    • 12月18日