※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きのママさん🙌パパさんをお持ちの方🙌毎晩飲む方は何を飲まれてま…

お酒好きのママさん🙌
パパさんをお持ちの方🙌

毎晩飲む方は何を飲まれてますか〜(笑)
毎晩飲むのが楽しみです‼️

ちなみにビールが大好きなのですが毎日ビールだと、
だいぶ家計に響いていて。。。

皆さん節約しながら飲まれたりしてますか❓❓

コメント

ぱんだ☆★

夫が毎晩飲むので一緒に飲んでます。酎ハイか梅酒をソーダ割りにして飲んでることが多いです。夫はビールか発泡酒か飲んでますがよく分かって無いです。

ree

うちは旦那だけお酒毎日飲みます!色んな種類を好きなだけ飲みますがやっぱりビールが好きなようで節約なんて一切してないです😭💦
少し前からサーバーも契約して楽しんでます!
家計には響かないですが身体には響きそうでそっちが心配です😞💦

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、旦那が飲みます😂

ラガーを飲んでましたが、麒麟淡麗に変えました!

ビール高いですよね😭

C.Wママ

妊娠前はまいにち飲んでました😂
旦那はほぼ飲まないですが、たまーに焼酎や酎ハイを飲んだりするくらいですね😂

私は毎日飲むから安い焼酎など買ってお茶割り、ジュースで割ったりしてました😄

お給料日とかにお高めの日本酒とか、缶チューハイとか買ったりはしてます😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那は毎晩ハイボール(ウイスキーと炭酸とレモン汁)か、レモンサワー(レモンサワーの素と炭酸)です!

liley

毎日ワイン飲んでます☺️🍷
安いワイン一本を(でも一応オーガニックワインです😂)3日くらいで開けるペースなので割とコスパ良いです❤️