※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
家族・旦那

あーイライラ...私が眠くなって来て寝転がっていたら、旦那が今日はゆっ…

あーイライラ...
私が眠くなって来て寝転がっていたら、旦那が今日はゆっくり布団で寝てきな!と言ってくれてじゃぁ...と隣の和室でウトウトしかけたら赤ちゃんギャン泣き。私はそれをいつ泣き夜ますのか気になって眠れず...やっと泣き止んだ...と思ったら旦那のいびき...

いや、お前が寝るんかい!!!!

午前中もグースカ寝てて、お前マジでどんだけ寝るんだよ!!
結局イライラで昼寝出来ず....
ホント男って一生寝るよな。なんなん。

マジでイライラするわーーー。。。

コメント

それがまじでウザくて頭に来すぎたので徹底的に父親の自覚を奮い立たせました💢💦
今では全部やるけどでもやっぱり子供達より旦那が寝てしまった場合は何やらかしてもどんだけ泣いてても起きる気配ないですね🤷‍♂️💢💢

• おちゅきまま

おちゅきまま

うちの旦那もすごい家事育児やってくれるんで助かってますがどんだけ寝るんだよ!!ってくらいすぐ寝るのでめちゃくちゃイラつきます!!!赤ちゃん泣き止んだなと思って見に行ったらお腹の上で変な角度でちょっと苦しそうに寝てました。お前がグッスリしとる場合じゃねーだろ!!って感じでした。。。

• 12月18日
ママリ

あーわかりますよー🤣
子どもより先に旦那が寝てるの最強に腹立ちますよね😇
泣いてても起きないし❗️
あれ、なんなんでしょうね?
うちも子どもが小さいとき、同じこと何回もあって、どんだけイライラしたことか😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

なんで赤ちゃんほっといて眠れるん?!しかも今日はゆっくり寝てていいよ!って言われたらお前は寝ず赤ちゃんの相手をちゃんとやってくれるって事じゃないんかい!!!ってイライラしました。こんなんゆっくり寝れんに決まっとるだろ!!

• 12月18日