※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
住まい

今日近所のショッピングモールに上の子の靴を買いにいきました。あっさ…

今日近所のショッピングモールに上の子の靴を買いにいきました。あっさり買い終わって少しぶらぶらして早めに帰ろうと思っていたら、オープンハウスの営業につかまりました。ゆくゆくは家買いたいと思っていたので少し話しましたが、そのあとがしつこくて。。
営業所が近くにあるからきてほしい、と。
子どもも2人連れてるから無理と断っても、めけずに営業を続け、ほんとに無理ですって帰りましたが😭
ほんとにしつこくて、帰るのも今度旦那が休みのときに行きますっていってなんとか納得してもらえて😅
でもあまりにしつこくて、正直行きたくないんですけど、こんなに営業しつこいんですか??
いくって言ったけど、適当に理由つけて行かないのは失礼ですか???

コメント

ミク

全然ありだと思います🎵

  • ゆきこ

    ゆきこ

    よかったです😩
    普段一人で連れて行かない場所に行ったので、せっかくだからとふらふらしてて😭
    まんまと話してたわたしが悪いのですが😅
    もうほんとしつこくて😩

    • 12月18日
deleted user

行かなくていいと思いますよ!そんな断る人たくさんいます!

  • ゆきこ

    ゆきこ

    よかったです!ほんとにしつこくて、最後は子どももぐずって泣いてるのに、全然大丈夫ですとか言われて😩
    いく気がないので行がないことにします!

    • 12月18日
きなこ⭐︎

行かなくていいと思います!
オープンハウスの営業めちゃくちゃしつこいです😵我が家も購入検討してる時に何度かお話しする機会がありましたが、すごくしつこく電話してくるし、購入物件決まったって伝えてるのに家に資料送ってきたり電話してきたり家まで来たりということがあって最終的に夫がキレてこなくなりました😂

  • ゆきこ

    ゆきこ

    そんなにしつこいんですね😭
    わたしも住所電話番号、メールを教えてしまったので😩
    やらかしたなと思ったのですが、断り続けます😭
    家くるの嫌ですね😩
    子どももいたのにめっちゃ引き止められて、親子ともに疲れました😅😅

    • 12月18日
deleted user

ショッピングモールか
その会社にクレーム入れていいと思います!

  • ゆきこ

    ゆきこ

    ほんとにしつこかったので、断ったあともしつこかったらクレーム入れます😭
    ありがとうございます!!

    • 12月18日