※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこ紐とベビーカー用ブランケットは暖かいですか?他社より安いので心配です。

ユニクロの抱っこ紐とベビーカー用のブランケットをお持ちの方に質問です!
あれってお安いですが暖かいのでしょうか?

いまブランケットを探していて、ユニクロのものはお手軽だしシンプルでいいなと思っていますが他社のものよりかなり安いので暖かさに欠けるのかな?とも心配しています

どうですか??😊

コメント

ちなつ

持ってますが、確かに薄いです😅
こちらは札幌なので真冬は使えないなぁと思って別のもの買い足しましたが、そこまで気温が下がらない地域ならアリなのかな?って感じです。うちは今年は11月くらいまでしか使わなかったです💦

• ママリ

ママリ

たしかに札幌の方だと厚みのあるしっかりしたものでないと寒いですね😵❄️
    こちら九州で気温は東京くらいなのですがそれくらいならいけるかな…?
    迷います💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

持ってますよー!
裏側がちょっとだけもこもこで表がダウンなのでわりと暖かいです✨
ただやっぱり被さってるだけなので隙間から風入ったり、手など出てる部分は冷たくなったりはしますけど全然いけてますよー!
家でガンガン洗えるし今使って2年目ですけど重宝してます😊

• ママリ

ママリ

全然いけるんですね!
    洗濯できるのもいいですね!
    いいものだとお洗濯手洗いとかになっちゃいますよね💦
    洗濯機でガンガン洗えてある程度の寒さに対応できそうならすごく良さそうです😊
    九州住みなのですがすごく雪が降ってマイナス!とかではないので大丈夫でしょうか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも関西で、ほぼ雪降らないので全然いけてます!
    ベビーカーに乗せる時はダウンなんかも着せてます😊
    赤ちゃんのときは厚手の足まであるカバーオール?着せてました!

• 12月18日
ニャニイ🐈

京都に住んでて使ってます!
抱っこ紐につけてるときはすごくあったかいです✨
風も通さないし、子どもも密着してるので😊

• ママリ

ママリ

京都でもつけるとあったかいんですね😚
    よさそうですね✨
    私もこれに決めようと思います❣️

• 12月18日