※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
妊娠・出産

31週から35週まで切迫早産で入院し、子宮口2㎝の状態。予定日が明後日で、おしるし出血あり。陣痛がなければ焼肉やオロナミンCを試す予定。お迎え棒の効果について知りたい。

いつもお世話になっております!予定日が明後日の者です。31週から35週まで切迫早産で入院してました。早く産まれるかもだなー、と退院したものの、火曜日の検診では子宮口2㎝くらい、柔らかくなってるけど、、、とのことでした。まだベビちゃんが外に出たいタイミングではないのだろう、と思っていますが、ジンクスは試してみよかなと思ってます!一度先週、おしるし?のような出血はあったのですが、、、そこから、うんともすんとも(笑)
予定日の土曜日に陣痛がなければ焼肉、オロナミンC、、、あと、お迎え棒って試された方いますか?おしるしか分からないけど、あったからなんとなく怖くてしてないのですが、効果あったよー、という方いらっしゃいますか?!

コメント

ゆきだるま

もうワクワクですね😍
私は予定日の前の日に出産しました!!
出産前日は階段上り下り&ウォーキングひたすらして、オロナインCをお風呂上がりに飲みました!!すると次の日出産を迎えましたよ
ちなみにおしるしから4日後に陣痛きましよ\( ¨̮ )/
その4日間にお迎え棒も焼肉もしました!!

• トーカ

トーカ

ありがとうございます!よーし、わたしも頑張ります!!

• 10月20日
。りり。

いつ陣痛がくるかドキドキしますねー😆
私は予定日より1週間早い出産でした!早く生まれて欲しかったので出産前3日間は歩きまくってました!オロナミンCものみました!
前日は車に30分ほど乗っていたのですが、それから前駆陣痛激しくなり陣痛につながりました!
出産、頑張ってください!!

• トーカ

トーカ

ありがとうございます!主人の仕事の都合で、なんとしても週末に頑張りたくて(笑)わたしも、歩きまくってます!オロナミンC、効くんですねぇ!

• 10月20日
ゆうはるみうのママ⭐

はじめまして。今日から37週にはいりました。3週間くらい切迫早産で薬飲んでました。張り返しがちかいうちにくるのかなと、、。と不安な日をすごしてます。散歩しようかなと思うんですがお腹が張ってて今日はできずでした(+_+)

• トーカ

トーカ

はじめまして!ありがとうございます!
    わたしも点滴管理入院してました。
    でも、37週からは、ノンビリとですが、わりと張っても歩いちゃってましたー!
    そして、なんだかんだとベビちゃんも大きくなり、予定日間近となってます!

• 10月20日
  • ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

もぅあと2日で出産なんですね‼はやく会えるといいです🎵

• 10月20日
  • トーカ

トーカ

今日は、ハリはどうですか?
    お散歩できそうですか?わたしは、ベビちゃんに会える楽しみ半分、出産の恐怖半分で過ごしてます(笑)

• 10月21日
  • ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

お返事ありがとうございます☺今毎日洗浄にいってて、病院に行くのに張りがあって今は横になってます。雨模様なので今日はできるか、微妙です。

• 10月21日